まだインプレッション書けません。

 
念願のKUOTA K-Factoryを購入、皆さんから自転車のインプレッション(寸評)を書くように言われています。
まだ、この自転車で100マイルも走っていない私が、このような完成度の高い精密工業製品をどうのこうの言えません。
加えてまだ現在もベストポジションを見つけるため、サドルの高さを調整してみたりしています。
 
 
たかが自転車(とそれぞれの部品)ではありますが、デザイン、設計を研究開発している技術者の方々の開発意図があり、思い入れが感じられます。
トライアスロンバイクはロードバイクとは違うということです。
その違いが、多少でも理解できてから性能について、私なりのインプレッションを書かせて頂きたいと思います。
 

 
 
Bike  1h10m   20 Mile
 
 

ブログランキングに参加しています、ロサンゼルスの面白いブログが満載ですので、左のバナーを押して頂くと一覧がでてきます。
にほんブログ村

まだインプレッション書けません。」への2件のフィードバック

  1. トライアスリートやサイクリストの間でバイクポルノという言葉がございまして、他人の自転車を見てぼうーっとしたり異常に興味をもったりすることのようです。まささんのバイクはなかなか渋い様相で、写真がアップされるたびに ”えーなあ。。。" とぼうーっとしてしまいます。生の姿を見てみたいという欲求が出てくるので、これはバイクポルノの状態にはいってしまっているようです。へんな表現ですんません。

  2. Jimmyさん近い内に私のBikeを正式にご紹介させて頂ければと存じます。Bike PornをYouTubeで検索すると面白い動画でてきました。

コメントを残す