EvoRide 3 SX お買い上げ

EvoRide シリーズは新しいモデルとして投入されてから1,2と今回の3、全てのモデルをお買い上げ、累計4足目です。特に耐久性が素晴らしいと思い買い続けてきています。今回はその中でもSXというモデルでSynexメッシュ素材を使用ということで更に耐久性が強化。店頭で見つけた時はそんなに気にならなかったのですが、実際にはかなり長靴感が、、、

購入して数週間経過していますが、その間、雨の日が多く、防水性については特記されていませんが、安心して走っていられます。

実は本日、久しぶりにコケました。このシューズの特徴でもある転がり感を楽しむべきだったのですが、路面の凹凸部分につまづき、私自身が転がってしまいました、、、、

なんとか受け身で凌ごうとしたのですが、軽い擦過傷+出血。なんともお恥ずかしい次第です。


にほんブログ村

Leave a comment