5月月次報告

ゴールデンウィークもあり、日本(大阪)で、運動をするのには一番いい季節だとおもいました。例年よりも暑い日があったりしましたが、南カリフォルニア、ロサンゼルスを思い出させるような気候で、ラン、自転車、ウォーキングの全種目で前月(4月)を上回る数字となりました。

総運動時間 56時間1分

ランニング 18時間33分 173.6Km

自転車   25時間45分  488..2.Km 

ウォーキング 11時間41分 61.4km 

自転車の距離はほんの少し先月よりも下回っていますが、獲得標高は1300M上回っていますので、ご愛嬌ということで、、、

体重は64Kg前後でウロウロしています。

既に近畿、大阪も梅雨入り宣言、雨の日が続いていますので、6月は5月を上回るのは難しいかと思いますので、焦らず、ユックリと活動を楽しむ月間としたいです。


にほんブログ村

Leave a comment