5月月次報告

朝夕涼しい季節で、一年中こんなんだったハンティントンビーチを思い出し懐かしい想いです、、、

先月と比較してほぼ全項目同様の結果、ウォーキングだけは下回ったような数値ですが、別カテゴリーとしてハイキングが加わえ、これでほぼカバーしてお釣りがくる位です。

総運動時間 58時間16分 (57時間24分) 

ランニング 16時間56分 163.2Km 獲得標高 413m (17時間6分 156Km

自転車  31時間30分 496.9Km 獲得標高 3,036m  ( 31時間26分 506.1Km 獲得標高 2,300m) 

ウォーキング 6時間8分 31.3m   (8時間15分 45.2km)

ハイキング 3時間39分 15.6 Km 獲得標高 948m

実際はこのハイキングが一番きつく、楽しかったイベントで、動画撮影をしていても面白かったので、できれば今後もハイキングやトレランなどの要素を詰め込めればと思います。

自転車月間でしたが、目新しいこともなくコツコツと自転車通勤で距離を積んできた感があり、自転車を購入してそろそろ一年、グラベルライドや一泊しての輪行ライドなど自転車の持つ本来の特性を生かしていきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Leave a comment