4月月次報告

自転車通勤開始などで自転車が伸びましたが、一方、ウォーキングとランニングが前月を下回る結果となりました。

桜の期間も例年と比べると少し不順だったようですし、花粉や黄砂も気になる一カ月でした。

気候としては一年で一番快適な季節だと思いますし、雨さえ降らなければ南カリフォルニアを思い出させるような爽やかな日もありました。

総運動時間 57時間24分 (46時間27分) 

ランニング 17時間6分 156,0Km (19時間50分 188.8Km

自転車  31時間26分 506.1Km 獲得標高 2,300m  ( 16時間36分 267.6Km 獲得標高 2,196m) 

ウォーキング 8時間51分 45.2km   (11時間17分 54.2km)

初めて参戦した自転車イベントでは、晴れの国、岡山開催ということでしたが、ここ直近のイベント参加(有田みかん海道マラソン+岡山エンデューロ)、全て雨に降られていることから、やっぱり雨男だったのかと、、、

動画は日頃余り練習会に参加できていないランニングチームの練習会の様子です。このチーム(クラブ)は年齢層は高いものの、恐ろしい健脚揃いで、レース上位入賞の常連だったり世界のマラソン大会に軒並み参戦されていたりと、、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Leave a comment