12月月例報告と2023年年次報告、なぬ、Strava でTOP 1%!?

大晦日ですので、今月と今年のまとめを少し、

寒くなってきましたので、外に出るのが億劫です。今月はそんなこともあって自転車減で一本歯下駄イベント参加でウォーキングが倍増。ランニングは先月と同じ。

総運動時間 55時間14分 (58時間0分)

ランニング 14時間33分 128.6Km (14時間33分 133.4Km )

自転車  21時間44分 339.3Km 獲得標高 2,517m  (33時間7分 525.8Km 獲得標高 2,693m) 

ウォーキング 18時間57分 90.4km   (9時間30分 53.8km)

2023年のデーターもStravaからの報告ですが、通勤のウォーキングを含めると年間329日、622時間という結果です。昨年末にコロナ陽性になりましたが、その後は怪我、発熱なく健康に過ごすことができたことが要因だと思います。その結果、合計622時間に対してストラバユーザーの上位1%との事に驚いています。ストラバのユーザー数が全世界で9500万人(*2022年1月)、私の回りには。私以上に毎日、本格的のトレーニングをされている方も多く、この手のおだてにのり易い、課金ユーザーの私に対するサービス要素もあるのかなぁと

体重もこの一年間64Kgを維持。本当に幸せな一年であったと感謝しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

1 thought on “12月月例報告と2023年年次報告、なぬ、Strava でTOP 1%!?

  1. Pingback: Strava TOP 1%に踊らされることなく | My Training 日記 第4章

Leave a comment