2月月次報告

2月も終わりました、先月(1月)は、体調不良で大幅減、寂しい結果となりましたので、昨年の12月との比較を、、、

( )内は12月の実績 Stravaからのグラフはオレンジ色が2月、黒色が1月の実績

今月もゆる~く低空飛行。そんなこともあり意識的に体重は全く測ることもなく、どうなることかと思っていましたが65Kg以下で不思議なことに大幅増となっていません。

総運動時間 31時間55分 (55時間14分) 

ランニング 14時間58分 137.8Km (14時間33分 128.6Km )

自転車  5時間39分 102.4Km 獲得標高 285m  ( 21時間44分 339.3Km 獲得標高 2,517m) 

ウォーキング 11時間17分 59.4km   (18時間57分 90.4km)

有田みかん海道マラソン参戦、新しくシューズお買い上げもあり。ランニングだけはなんとか低いレベルですが現状維持。1月に大幅に凹んだ自転車ですが、今月も同じく寒くて乗れていません。昨日、久しぶりにジテ通で大阪市内まで約8Kmを往復しましたが、風が強く、特に夜は心が折れそうになりました。

ランニングの定番コース、一年中草花を楽しみ四季を感じることができる鶴見緑地ですが、そろそろ桜が咲き始めています。花粉も気になりますが、春が待ち遠しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

動画は懐かしのラスベガス郊外のサイクリング動画です。朝は日陰では路面が凍る位の気温ですが、ご覧の通り太陽が昇るとスッキリと澄んだ空。壮大な景色を楽しめ、本当に自転車天国。昨夜、大阪市内、ジテ通で自動車に幅寄せされ、クラクションを鳴らされた際に思わず中指立ててしまいました、、、

Leave a comment